日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/06/07 (水) 6月7日


静岡地方・・・快晴


きょう、とある役場の臨時の面接に行きました。


まぁ良いとして私のストレス発散方法は、運転中に大きな声で
「うざいんじゃぁ!!!!!。このヴォケェガァァァ!!!!」

と大きな声で叫んでいますww。


フーーー



そういえばMOSだったかな。

試しにどんなものか受けてみようかしら。。。

しかし、1万オーバーする検定料は、ちと高い気がするのうぅぅ。。。



名前

内容

ZERO あ!チョコバナナさん。寝てますか?^^;面接は結果待ちですね。ありがとです。 (06/06/08 21:00)
チョコバナナ(一応) それと、面接上手く行くと良いですね^^  そんな時は、叫んじゃいましょっ!^^ (06/06/08 01:08)
チョコバナナ(一応) 自分も昔はよく車の中で歌ったなぁ〜  でも、最近そんな活力も無くなってしまった ;;  ストレス発散じゃなく、良い事があって「よっしゃー」って叫びたいですよね。お互いに^^ (06/06/08 01:03)
ZERO (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪...ちび大根さまw (06/06/07 23:40)
ちび大根 こんばんわ〜(^0^) (06/06/07 23:03)
ZERO おーーーー。おば様じゃないですか。お久しぶりですね。自分としてはかなりスッキリしますよ。また、遊びに来てくださいねww (06/06/07 22:34)
おば ZEROっちさん、おばもストレス解消に叫びたい!静岡と北海道で叫ぼうぜぃ〜!検定受けるのかな。頑張ってくださいね。 (06/06/07 22:07)


[前] 仮想ショッピング | [次] ここまで2極化が入り込んできたのか。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別