日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/06/08 (木) 仮想ショッピング


静岡地方・・・曇り・・23時時点は・・・雨


今日は、ハロワに失業手当の申請に行きました。



まぁそれはいいとして、楽天の(特に食べ物)を見ていると
どれも美味そうに見えるのは気のせい?


腹が減っている時は思わず注文したくなりますww


カレーが・ラーメンが・明太子が・・・(。゚ω゚) ハッ。よだれがw



そろそろネタ切れ^^;








名前

内容

ZERO チョコバナナさん >私も、注文する余裕が^^;。いつかは、買ってやるーーーと思いながら仮想ショッピングを楽しんでいます。。 (06/06/08 22:52)
チョコバナナ(一応) あぁ わかる!わかる! 自分もヤフーの通販グルメ特集は目を通してしまうw  でも、注文できる余裕が・・・w  あぁ 蟹たべてぇ〜w (06/06/08 21:36)


[前] 逃避行がはやり!? | [次] 6月7日


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別