日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/06/09 (金) 逃避行がはやり!?


静岡地方・・・雨



今。待機期間中なのでしばらくはオトナシクしてましょww



まぁそんな事はいいとして、とうとうサッカーが始まりますね。

興味の無い人にとってはどの位苦痛なのかは分りませんが

ご当地、ドイツでは主婦の方の7割りは興味がないとか。。。

そのため、サッカーをシャットアウトしたツアーが人気を呼んでいるとか。。。

旦那さんは奥さんが家にいなくて思いいきり応援出来る。

奥さんはサッカーなんてウンザリだから静かにのんびり出来る

まさに、1石2兆いや2鳥。。。



追記 1


スポーツバーなどで日本代表を応援しようなどと書いて
客を呼んだら放映権が発生するんだって!!

しってたぁ?


家電量販店などは別にいいだとか。。。


だったら、スポーツバーなんだから、別に宣伝しなくても
営業時間だけ、表示すれば問題無いとちゃう











名前

内容

ZERO ( ゚▽゚)/こんばんわ (06/06/11 00:08)
ちび大根 こんにちわ〜。 (06/06/10 10:44)


[前] 無題。。。 | [次] 仮想ショッピング


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別