日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/06/11 (日) 無題。。。


静岡地方・・・曇り


う〜〜ん。


そういえば、最近デジカメを買いました。

記念すべき第1回目のシャッターは









ジャラジャラジャラジャラジャ〜〜ン♪




自分の顔。。。。



あまりの美貌に失神しましたww




                     (嘘です)



ショックですぐ削除しましたww





名前

内容

ZERO ゲラ子さん >最近の(昔のは知りませんが。。。)シャッターを押せば自動的にピントを合わせてくれるから簡単ですよ。ゲラ子さんの写真も簡単に[【◎】]_・。)パシャ撮れますよww (06/06/11 22:51)
ZERO おば様 >ぜひ、お給金で買って下さいw中々奥が深いですよ。デジカメは。。。 (06/06/11 22:47)
ZERO (´・ω・`)しょぼんぬさん >7000枚も!!す・凄いです。私は、まだ、上手く撮れるよう勉強中です^^;  (06/06/11 22:43)
ZERO KOOLさん >その際にはKOOLさんをVIP待遇でお出迎えしますww (06/06/11 22:40)
ZERO チョコバナナさん >私の携帯にはカメラが無いのです^^;必要ない人にとっては無用な長物かもしれないですね。。。 (06/06/11 22:39)
ゲラ子 デジカメですか!!orzそんなハイテクなもの、使いこなせないっす(笑) (06/06/11 17:41)
おば ZEROっちに先越された…でじ亀〜おばも欲しいっ。 (06/06/11 16:21)
(´・ω・`)しょぼんぬ 最初の1枚何撮ったかなあ…今となっては思い出せないです。今年の2月にあたし委のを買って、はやばやと7000枚近く撮りました。 (06/06/11 13:10)
KOOL さいこーです。その勢いで個展を開きましょうwww (06/06/11 06:42)
チョコバナナ ほー デジカメですか。 最近は携帯でもそこそこの画素数があるからデジカメなんていらないって言う人も多いだろうね。 自分は携帯に付いていても滅多に使った事ない人間なんで^^  デジカメも必要ないかもww (06/06/11 03:15)


[前] 1-1でドローかな。。。 | [次] 逃避行がはやり!?


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別