日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/06/12 (月) 口上


静岡地方・・・曇り??


本日2回目の日記です。



何気にバイオリズムがアンバランスなこの頃です。



人付き合いのも生きている世界によって変わってくる。



たとえば、私が芦屋や代官山に住んでいるような社長令嬢とは
お付き合いしても、生まれ育った世界が違うから上手くいくはずがない。。。


でも、生まれ育った世界だけでいうなら、国際結婚している人達で
上手くいっている人達もいるのだから一概にいえない。。。


なにが違うかといえば、金銭感覚かな。。。


高級車を何台も持っているご家庭は軽が経済的にも良いなんて感覚は
1_もないだろうよ。。。





最近、愛って何?   
と思ったりするわけです。


目の前に、とびっきりの美人が


「ずっと前から好きでした」

なんて顔を赤らめて言っても、今まで一人の生活が長いせいか(家族は省く)
一人で好き勝手にしてきたのにどうなるのか分らない。

それに、極端に無口だ!。会話が成り立たないのが目に見えている。。。

行動の自由を束縛され、風来坊なので何処かに行こうとしても
途中で帰って来る事もしばしば。。。
そんな自分に付いて来るか普通。。。


うーーーーん。


ようは、このまま一人で生きて行こう。。。と
やっぱり、身の先を考えないと、という気持ちが
交差しているわけですよ。








名前

内容

ZERO そうなんですよね。。。予定はありませんが^^; (06/06/14 17:19)
th1969 結婚も結局は似たような経済事情(階層)の者同士がするといいますしね。 (06/06/14 12:22)
ZERO チョコバナナ様 >うん。永遠の課題です。分ったら教えて下さい^^; (06/06/13 22:55)
ZERO ゲラ子様 >そうですか。。。金銭感覚と食べ物が合わないと付き合いは難しいですね。。。 (06/06/13 22:54)
チョコバナナ 二度の更新ですか? ご苦労様です^^  愛はね・・・ 愛はね・・・ 俺もわからねぇーwww 悲しいっす ;; (06/06/13 21:39)
ゲラ子 高校の時、中学の時の同級生の私学高校のぼっちゃんと付き合った・・・。金銭感覚全く合わなかったし物の考え方も全く合わなかったですね〜。もう2度と金持ちとは付き合いたくないです(友達はやっぱ金持ちがいい〜☆とかいうけど・・・) (06/06/13 17:51)


[前] ドリーム | [次] 1-1でドローかな。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別