日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/06/14 (水) ドリーム


静岡地方・・・晴れ


今日は、水を汲みに行きました。最近、水道水じゃなく
富士山のお膝元の特権を生かして、地下深くから
くみ上げている水を貰ってくるわけです。
バナジウムとかいっていたかな。。。




そんな事は置いといて。。。



どんな、仕事を探しているのか分らない。

キャリアなんてたいしてない機械加工の仕事は
駄目かもなぁ。。。





将来の夢。

夢はあるさ。

でも、夢をかなえるには努力が必要さ

そう、簡単に手に入るものじゃない。

仕事の延長線上にあるものでもないからな。。。


でも、段々遠ざかっているよな希ガス







名前

内容

ZERO チョコバナナ様 >もち、タダです。無料です。たれ流れています^^ (06/06/16 19:19)
ZERO ゲラ子様 >素晴らしい父親ですね。子供3人も大学に入れてそれがすんだら、自分がやりたい事のために長く働いた会社を辞めるなんてなかなか出きることじゃ無いと思います。これからは兄弟で父親を応援する番ですね。こちらこそレスありがとです。。。 (06/06/16 19:18)
チョコバナナ バナジウムって良いらしいね。近所の薬局にペットボトルで売ってる。もしかして?それがタダ!?なんですか??羨ましいですね^^ さすが自然豊富な富士山って所なんですかね?  自分は水道水ガブ飲みの毎日っす^^; (06/06/15 23:54)
ゲラ子 親や兄弟を見てると社会人生活が長引けば長引くほど「夢」と距離が出来てしまうっていうのがリアルに分かります。ゲラの大学費があと1回。その支払い金が貯まったのでゲラの父は本日をもって約37年勤めた仕事場を辞めました。やっと「自分の思う通りの仕事が出来る」。子供3人を全員大学に行かせてからとずっと自分のしたいことを我慢してくれたお父さんです。残された時間を精一杯に頑張るのを見てると・・・何だか・・・ね。切ないですね。夢を叶えるなら本当に早いうちがいいな、と思います。あぁ・・・長々とすいませんorz (06/06/15 20:40)


[前] バイリンガル | [次] 口上


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別