日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/06/19 (月) 妄想タイム。。。


静岡地方・・・雨


サッカーが見れるものすべて無職のおかげです。
喜ばしいのか悲しむのか疑問ですが4年に1度の祭典ですので
大目に見てもらいますか。


ドイツまで見にいくつわものは、どんな人達だろう。。。

学生?社会人?公僕?
別にいいけどみごと日本戦が見れたということは
ツアーかな。。。

抽選だと何処の試合と当たるか分らないからね。。。


次回の南アフリカの為に資金を貯めようか。。。


しかし、4年後の自分は何をしているのだろう。
たぶん分っている。

派遣で、愚痴を言いながら何処かの悪徳企業で働いているか
もしくは、無職か。。。


ひょっとしたら、市議か県議もしくは代議士なんて事は・・・・
あり得ないw






子供がいて「ぱぱぁ」なんて寄ってきて
私が、何処かのユニホームを着させて
試合を見に行くのもいいなぁ。。。




名前

内容

ZERO 韮山様 >ですよね。。。私の場合実現は難しいですけど^^; (06/06/19 23:34)
韮山 確かに、いいなぁ。 私の場合は、タイガース応援に行きたいです。 (06/06/19 00:39)


[前] 領域 | [次] 本能


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別