日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/06/19 (月) 領域


静岡地方・・・晴れ


今日、ハロワではこれと言った収穫は無し。。。

というか、派遣ばっかりな感じでした。
今に始まったことじゃないけど。


人間。一人じゃ生きて生けない。
寂しがり屋さんだから。。。

私は、特にね


でも、自分のテリトリーは持っていてそれ以上
踏み込まれると、見えない壁が出来て
近寄りがたくなるらしいです。。。



う〜〜む。






名前

内容

ZERO ゲラ子様 >人は基本的にわがままだからね。人恋しい。。。でも踏み寄って来るな適?みたいなものがあるからね。。。 (06/06/20 22:27)
ZERO KOOL様 >今日代引きで送っときましたww (06/06/20 22:22)
ZERO チョコバナナ様 >私も、一人で大丈夫とか思っていたけど最近ね。。。どう?一緒にwww (06/06/20 22:21)
ZERO 壮健美茶様 >似てますか^^;自分だけじゃなくてよかったです^^ (06/06/20 22:19)
ゲラ子 確かにそうですね、寂しいけれども、テリトリーにサプライズ形式(?)で突然踏みこまれると焦りますしね・・・難しいっす。 (06/06/20 18:23)
KOOL 中華粥注文していいっすかあ? あと竜田揚げもwww (06/06/20 08:11)
チョコバナナ 自分も、昔は一人で生きていけるだろ?なんて気軽に思っていたけど・・・w  最近ちょっと不安になってきた・・・  まぁ こればかりは焦ってもしょうがない事なんだろうけど。 早く何処かの企業がメイドロボみたいなの作ってくれないかね?www (06/06/20 00:21)
壮健美茶 私と良く似てます。 (06/06/19 23:56)


[前] 恒例のマイナーチェンジ | [次] 妄想タイム。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別