日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/06/21 (水) 活動誌


静岡地方・・・曇り



今日、例の(昨日)会社にрオてもらいに職安にいきました。
・・・・・・結果はNGだそうです。


女性を欲しかったみたいで、そんな事何処にも書いて無かったのに
(((((*ノДノ)えーん




なんで、載せられない?
ちょっと、マズイから。。。。


( ´Д`)はぁ?




そんなもの、取り扱うなぁぁ。。。とは言えずじまいでした。









名前

内容

ZERO へいと様 >一応、男女と付いているからね。。。個人的には問題ないと思うけど......。 (06/06/23 20:49)
ZERO th1969様 >私も、いくつもの会社を・・・あぁぁ・・orz。 (06/06/23 20:45)
ZERO 倒壊帝王様 >返事ありがとです。なんだかそうみたいですね。。。 (06/06/23 20:42)
へいと 男女雇用機会均等法は女性差別をなくそうということで出来た法律だから、「女性希望」と載せるのは優遇してるわけだし、問題ないと思うんですが・・・ (06/06/23 19:24)
th1969 杓子定規の法律のおかげで、どれだけ門前払いを食らったことか‥‥(ためいき)。 (06/06/22 10:12)
倒壊帝王 はじめまして。男女雇用機会均等法により、求人票には、「男性(あるいは女性)のみ採用」といった記載をしてはいけないみたいですね。ややこしいものです・・・ (06/06/22 09:32)


[前] まだまだ、日がある。 | [次] 恒例のマイナーチェンジ


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別