日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/06/23 (金) まだまだ、日がある。


静岡地方・・・曇り



職業訓練の見学を申し込んできました。
しかし、日が悪いね
早くて10月入校だよ。。。
でも、とりあえず希望する職種を応募しながら
待つとしますか。。。


でもね。


スクールに入っても変わらない事は良く分ってるんだ。
たださ、気分的に経験優遇で募集かけているところはさ
少しは、ましな感じがしない?
気のせいかな。。。。。






まったくの未経験とスクール卒とは印象は変わってくると思うんだ。



一度、CADで失敗しているからさ。
今回も、スクールに入ったって変わらないだろうなと
心の奥では認識しているよ。

でもね。でもね。

何もしないよりは少しはましだと思うんだ。。。




これも、入校許可がおりたらの話だけどね。。。





追記

まだ、旅行の日程は決めていないのでハッキリ言えませんが
関西方面は普段の日になりそうです。。。    




名前

内容

ZERO チョコバナナ様 >お好み焼きセット!?。初めて聞いたw分りました。代引き着払いでで送っときますwww (06/06/24 23:05)
チョコバナナ 何もしないよりかは、何かしていた方が精神的にも安堵感が生まれますもんね。 頑張ってください。 それと、お土産は・・・お好み焼きセットで^^; (06/06/24 20:22)


[前] 遠出 | [次] 活動誌


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別