日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/06/24 (土) 遠出


静岡地方・・・晴れ


暑い・・・今日はホントに暑かった。。。
んで、隣町のハロワに検索を。。。

どうせなら、広域で検索してみました。

家から離れると結構あるね。。。
てか、市内、殆ど墜ちまくっていたから
遠くにいくしかないのかな。

一人暮らしもいいけど決まらない事には
物事は進まないね。





追記

日記とかレスを書いていた人達で急に、いなくなった人
みんな元気だろうか。
TVでよからぬ事件が発生すると
もしかして被害者になったのでないか?

と、ほんの少し心配してみたりして。。。




名前

内容

ZERO ゲラ子様 >うん。ネット特有の入れ替わり、立ち代りがあるのもしょうがないけど、なんだか寂しいですね。。。 (06/06/25 23:06)
ゲラ子 そうですね〜、そういえばあの人最近みないなーとふと思ってさらに数ヵ月後にここにこなくなっちゃったんだーとやっと気付いたり・・・。寂しいですね。事件に巻き込まれてたりとか・・・本当にあったら怖いorz (06/06/25 17:38)


[前] 有意義 | [次] まだまだ、日がある。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別