日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/06/26 (月) _| ̄|〇


静岡地方・・・曇り



ハァァァァァ( ̄_ ̄|||)

みなさん。頑張っておられるのに自分は・・・・。


なんで、ろくなスキルも無いのに社員に拘っているんだ。。。ぁあー!!!

地元の企業の場合、社員でもボーナスが1ヶ月が殆ど(自分の暫定的な?入社できるレベル)
なんだよね。おまけに退職金無し。


退職金は欲しいよね。この先年金は当てに出来ないし。。。


ハロワやネットでも8割が派遣をしめているからしかたないか。。。


どこかで、社員限定の求人誌を発行してもらえないだろうか。




でも、


キャリアではねられるだろうな。





名前

内容

ZERO みきにゅう様 >お!インストラクターね。いいねぇ。資格さえあれば指導の仕方なんて教本があるからなんとでもなるからなぁ。ありがとうです。 (06/06/27 20:52)
ZERO チョコバナナ様 >ぐあはw。いいですねw。なんだか目に浮かぶなぁぁぁ (06/06/27 20:50)
ZERO 壮健美茶様 >私もですけど、スキルとか問わない所を選んでます。なかなか見つからないのですが。。。orz (06/06/27 20:45)
みきにゅう はじめまして。MOSの試験受かったら、インストラクターとしての道が開けるのではないだろうか、とちらっと思いましたよ。頑張って下さい! (06/06/27 13:19)
チョコバナナ 今の企業は即戦力ですもんね。 年金もこの先どうなるかもわからないし・・・  何処か海外に行ってトウモロコシ畑でも開拓したい気分です。ww (06/06/27 01:04)
壮健美茶 私もスキルは、全然ありません (06/06/27 00:50)


[前] 無い物ねだり | [次] 有意義


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別