日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/06/27 (火) 無い物ねだり


静岡地方・・・晴れ


暑い・・・暑いの!!!・・・



無いものねだり。

もし、この資格があたったり、有名大学の卒業者であっても
反ってその資格らがジャマになる事があるよね。



でも、その資格とかが欲しかったり、大学に行ってればなぁと思ったり。。。


う〜〜〜ん。


世の中、上手くいかないなぁ。。。



名前

内容

ZERO 由香里様 >いいなぁ。北海道・・・。梅雨時期から9月頃まで出稼ぎに行きたいですww (06/06/28 22:48)
ZERO アニキ様 >今日も、暑かったです。。。はい・・・ (06/06/28 22:46)
ZERO ゲラ子様 >興味あることを学ぶ。それが本来の大学と思うのですがブランドだけで入ってしまうとね。。。でも、条件が大卒だったり・・・難しいですね。。。 (06/06/28 22:45)
ZERO 壮健美茶様 >お互いに自分に合う会社をみつけましょうね^^ (06/06/28 22:39)
由香里 静岡県は暑いんですね〜北海道は寒いです。。。雨や曇りばかり続いて。。。冷夏かなぁ〜って思うこのごろです。資格・・・取得しても役に立ったり立たなかったり・・・上手くいきませんよね〜 (06/06/27 23:59)
アニキ 30度近くあったみたいですね (06/06/27 23:42)
ゲラ子 現役としては・・・大学・・・本当に勉強好きが集まるわけじゃないから何だかゲンナリすることもあります・・・。失望するだけのような気もします・・・orz (06/06/27 23:42)
壮健美茶 そうですねなかなかうまくいきませんね私もスキルを問わない所ばかり行ってますがあまり無いですね。 (06/06/27 23:25)


[前] 好きですw | [次] _| ̄|〇


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別