日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/06/28 (水) 好きですw


静岡地方・・・晴れ


今日も、暑いのだーーー!!| ̄ω ̄A;アセアセ



夏です。開放になる時期?です。
でも、自分の心は開いたり閉まったり・・・。

言いたい事も喉までは出てきているけど声にならない。。。


でも、そんな自分が大好きさ。


自分の事が嫌いになったら私の事を好きと思ってくれる人がいなくなるかもしれないじゃん^^;


自惚れで結構ww




名前

内容

ZERO 準備中様 >初めまして。そうですよ^^自分の事を好きにならないと、誰も自分に振り向いてくれないじゃん。。。と思って10数年・・・変わりはまったく無いけど自分だけは信じていきたいです。。。 (06/06/29 22:26)
準備中 お初です。自惚れですかw。自分には程遠い言葉ですw。でも自分を好きにならないと自分を大切にもしないわけだし、やっぱ好きにならないといけないのかなw。 (06/06/29 18:15)


[前] 。。。 | [次] 無い物ねだり


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別