日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/07/12 (水) 一応、就職活動はしているのですが。。。


静岡地方・・・晴れ



                就職活動報告書



紹介派遣をするところに、書類送験。。。昨日

ネットトレーサー?となるところに、書類送験。。。1週間前


2週間たっても連絡が来なかったら、書類が届いているかの確認の為にも
連絡してみるといいよ・・・ハロワ職員談


書類の確認の為だけだったら遅すぎじゃありませんか?



素直に、聞きますよ。
どうでしたかって。。。


そもそも、ハロワを通してあるのだからそっちが聞いてもいいのに。。。



まぁ、連絡もよこさない会社なんて・・・・なんて言ってられないけど・・・_| ̄|〇





名前

内容

ZERO へいと様 >なるほど!!名言ですねww (06/07/13 22:51)
ZERO (*゚Д゚)様 >適当に仕事してる感じですね。。。田舎町だからハロワしか見るところないし・・・。 (06/07/13 22:50)
へいと 相談員という名のテレアポ・・・ (06/07/13 19:27)
(*゚Д゚) 最近なんか多いよね。横柄と言うか、ちゃんとやらないハロワの職員。 人が多いから裁くのも大変って言うのもわかるけど・・・。 もう少しちゃんとして欲しいと思うよね。本当に。 (06/07/13 03:42)


[前] ショック | [次] ナーバスになりすぎか。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別