日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/07/13 (木) ショック


静岡地方・・・晴れ



Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン




3年近く日記を書いているのに投稿しようと書き終えて
UPしようとしたら、「管理画面にもどる」のボタンを
押してしまった・・・_| ̄|〇


ココのおみくじは、よく当たるわw

悪いのわww




名前

内容

ZERO ゲラ子様 >いいえ。こちらこそ。。。ハートに突き刺さりましたw。。。グハッ(@Σ☆C= (06/07/14 22:40)
ZERO (*゚Д゚)様 >そうなんです。消しちゃいましたorz。ホント、おみくじは当たりますよww (06/07/14 22:36)
ゲラ子 昨日はどうもっす☆愛の(。_°)☆O=(--メ)q パーンチ☆ (06/07/14 18:27)
(*゚Д゚) あちゃー もしかして?消しちゃった??  ココのおみくじ微妙な物以外、結構当たるって評判らしいよ。ww  一発で大吉が出たことが無い人間ですがw (06/07/14 02:03)


[前] 最高気温を記録したとか、しないとか。。。 | [次] 一応、就職活動はしているのですが。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別