日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/07/14 (金) 最高気温を記録したとか、しないとか。。。


静岡地方・・・晴れ


今日は、暑かった。。。いや、熱かったの方が正いいかww
もう、我慢の限界です。エアコンのスイッチを押してしまいました_| ̄|〇

明日も暑いんだってw
もう、笑うしかないよね  ξ^▽〆オーホッホッホ



最近、夕御飯を作りなさいとの御達しが
男の手料理。。。響きがいいね

料理を作るのは苦痛じゃないからいいですよ。むしろ楽しいかもw




本職となると、これが別なんだな。。。






名前

内容

ZERO エアコンはこの時期の必須アイテムですからwお料理の方は趣味の一貫でして^^; (06/07/17 22:55)
壮健美茶 私も暑くて堪らずエアコンつけました。料理されるんですか・・関心ですね。 (06/07/16 23:51)
ZERO ゲラ子様 >そうなんですよ。今まで我慢に我慢を重ねてきたのですが限界点にいたりましたorz。あ!、私も昨日ガリガリ君を食べました♪ (06/07/16 22:25)
ZERO 由香里様 >いいなぁ。北海道。夏の北海道良い響きですね。。。料理の方は・・・後程に・・・ (06/07/16 22:22)
ZERO インテル様 >そうなんですよ。連日暑さが更新されているみたいで、エアコンを付けないと干からびてしまいそうです^^; (06/07/16 22:20)
ゲラ子 エアコンつけてなかったのか!!orz今日も暑いですね〜・・・我慢できなくて、またガリガリ君食べて帰りました。・・・今日はハズレ・・・。ザンネン! (06/07/16 17:34)
由香里 由香里は北海道に住んでいます♪金、土曜日は暑くって暑くて(~_~;)雨が上がったせいもあるんでしょうけど・・暑かったです!!盆地じゃないからいいんですけど北海道でも盆地だったら・・・30度を越しますよ!!北海道の夏は短いので満喫したいのですが今年は雨が多く肌寒い日が多いので冷夏かなとも思います(ToT)お料理されるんですね♪男の料理!!いいですね〜!!おススメのレシピを教えてください(^^♪ (06/07/16 11:14)
インテル 浜松は38度まで上がったそうですね。この季節はエアコンをつけないと顔が紅潮して茹でダコみたいになってしまいます。 (06/07/16 10:54)
ZERO 暑かったですね。。。エアコンはホントに素晴らしい機会ですよ^^ (06/07/16 10:02)
36毒男 オイラもエアコンの誘惑に負けてしまった、でも文明の力は偉大だ! (06/07/15 00:04)


[前] 少し、シリアスに。。。 | [次] ショック


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別