日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/08/02 (水) 久しぶりのサッカー談義


静岡地方・・・曇り


もう、8月だというのに肌寒いですね。

そういえば、7/29は山梨へ、翌30日は、花火を見に行きました。

これと言った話ではないけど、甲府は残留確定だね。殆ど。(一応、山梨へはサッカーを見にいったので)

あの、浦和に引き分けたんだから。。。

あ〜あ。

しょうがないね。

まぁ、我がF東京も去年とは違い、8月の時点で殆ど残留決定でしょw。

3位の入れ替え戦は、1位・2位で上がった福岡か京都でしょ。
皮肉なものだね。
1位通過の京都はJ2を行ったり来たり。。。



J2、1位の柏というと、そんなに離れてないから、仙台・神戸・横浜Fまで1位・2位通過は充分
あり得るのでは。。

J2も目が離せませんなぁぁ。。。









名前

内容

ZERO インテル様 >セレッソどうしちゃったんだろうね。仙台は、まだまだ、2位狙えると思いますよ。 (06/08/03 23:14)
インテル セレッソの降格は決まりであとは京都、福岡、名古屋あたりの争いになりそうですね。J2仙台はキツイかなぁ。もう研究され尽くしている気がします。柏、神戸が昇格で横浜、仙台、鳥栖の3チームで3位争いかなと見ています。出入りの激しい札幌、東京Vは厳しいと思います。 (06/08/03 00:52)
ZERO ゲラ子様 >お二方とも、まだ現役だから大丈夫ですよ^^。 (06/08/02 22:59)
ZERO じゅん様 >初めまして。おー小野さんに・・・。私は静岡駅で遠征に行くのか分らないけど、エスパルスの森岡さんに会った事がありますです。返事、ありがとです^^ (06/08/02 22:57)
ゲラ子 ゲラ子のJリーグの歴史は ゴンとカズ で止まっておりますwww(小学校6年生当時の有名選手・・・) (06/08/02 17:41)
じゅん お邪魔します〜ぅ。山梨と言えば水晶博物館に行った事あります。男なのに水晶が好きです。占い師さんが使う大きい水晶が欲しいです。サッカーは浦和レッズのおのさんに会った事があります。埼玉の工業病院で専属の先生がいるみたいです。 (06/08/02 15:20)
ZERO 壮健美茶様 >早々のレスありがとです。確か、福岡でしたよね?福岡の方は暑いのですか。。。夏バテに気をつけて下さい。 (06/08/02 00:49)
壮健美茶 肌寒い?いいですねこちらは、暑くて堪りません。 (06/08/02 00:31)


[前] マイペースなのか。。。 | [次] 画期的大発明^^;


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別