日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/08/03 (木) マイペースなのか。。。


静岡地方・・・晴れ


先月の肌寒さが嘘みたいな暑さです。日ごとの温度差が激しすぎます。。。



自分でも分っていたけど、私の性格は、ずぼらなマイペースですね。
今回、改めて認識しました。



旅行計画なんですけど、必ず行く所は2箇所決まっているのですが(名古屋ドーム、万博記念公園競技場)
それ以外、まったく決まってない。

特に京都なんて、1週間位、滞在して回りたいのに何処に絞ろうか迷っています。


それに、時刻表と格闘していたら、姫路も案外大阪から近いじゃないですか。
私は、寺やお城などに興味があるので・・・


名古屋から直に姫路城に行くのか。。。。う〜〜む。
(ちなみに、その日は大阪でサッカー観戦が入っていますw)



そもそも、宿泊先も考えてないので、行き当たりばったりなスケジュールでもいいかなと
投げやりになっています。




名前

内容

ZERO まりあ様 >あ〜。それが心配なんですよ。暑いのが。。。北山辺り?φ(.. ) メモメモ。京都はこの時期にしてまだ決めていない、というより決められない。。。orz (06/08/06 00:43)
ZERO インテル様 >なるほど。。。少しキツイかもしれませんね。でも、まぁなんとかなるでしょ。。。たぶん・・・。市バスの兼。参考になります。 (06/08/06 00:40)
まりあ 京都は今は暑いらしい?ですよ^^;(あまり書くと営業妨害になりそうなので控えますw)私は四条より、北山辺りが好きです♪旅行になるといいですね。 (06/08/05 21:31)
インテル 姫路はたしか神戸から1時間くらいですね。微妙に離れていて大阪、神戸と組ませると予定を立てづらくなった経験があります。京都はたしか市バス1日券が600〜900円くらいであったのでそれを使えばいいのではないでしょうか。 (06/08/05 10:00)
ZERO ゲラ子様 >群馬旅行。思いっきり楽しんできて下さい。あと、おみやげも宜しくwww。怪我をしないように^^ (06/08/05 02:02)
ZERO じゅん様 >事前の準備がいいですね^^。確かに宿泊先は決めないと駄目ですね。でも、貧乏旅行なのでタクシーのコースはムリポそうです。まぁ、2日かけてその辺を探索してきます。アドバイスアリガトです^^ (06/08/05 01:59)
ゲラ子 ゲラ子もGo To The GUNMAに向けて旅行計画中です(^v^)バイト先で「スタッフの人数が足りなくて・・・」と担当から電話があったけど「それを何とかするのがアンタの仕事〜〜!!」と軽くトゲをさして決行。そうでもしないと休ませてくれませぬw姫路・・・ゲラも近くだからついでに城でもこの夏見にいこうかな☆ (06/08/04 19:09)
じゅん 旅行大好きです。若い頃旅行会社に少し勤務した事があります。給料安くて辞めましたが楽しかったです。私適には一ヶ月前に行く場所を決めてコースを考えます。私もお寺やお城好き。京都ですと回る所限定されてしまうので観光タクシーの貸切なんていうのもあります。タクシー会社の人にコース決めて乗るのも楽しいですよ。京都ですと有名なMKタクシーです。宿泊先だけは決めた方がいいですよ。私は何度か失敗した事があるので宿泊先を決めて出るようにしてます。大阪でしたらお好み焼きくいたいな。 (06/08/04 09:24)


[前] 希望 | [次] 久しぶりのサッカー談義


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別