日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/08/06 (日) 希望


静岡地方・・・快晴


暑い、暑いです。



旅行の話ばかりしてるけど、一応、就職活動はしているんですよ。
でもね、電話口で断られたり、ハロワの窓口で女性限定と分ったり
ネットで応募してみたり。。。

など等しています。

ていゆうか、面接にまで至ってない。


最悪、ポリテクにでも・・と思っていても、ポリテクも落ちたら・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



未来に希望を持たないと生きて生けませんな。。。

私の、未来には何が待ち受けているのだろうか。

いい事が、あると信じています。。。





名前

内容

ZERO ゲラ子様 >じょ・女装〜〜ww。でも女装して相手企業の反応が見てみたい気持ちもあります。応援ありがとですm(__)m (06/08/06 22:56)
ZERO じゅん様 >就職決まったら旅行も行けないというか、余裕があるうちに行きたいなと思って・・・。お互いに就職活動ガンバですね♪ (06/08/06 22:51)
ゲラ子 女性限定なら・・・やっぱり・・・女装・・・??(ボソ・・・) 夏は秋採用に向けて様々な募集があると思いますし、暑さに負けないくらい頑張って下さいね(^^) (06/08/06 17:58)
じゅん なんか気持ちわかります。私も就職活動してますが、毎日同じ事の繰り返しをしていると気が変になりますね。私も面接までたどり着けない。。。情けない。。。気持ちが落ち込むばかり。。。必ず何処かに突破口があると私も信じております。就職決まったら旅行も行けなくなるので今のうちにいっちゃいますか?私は今のうちに家族サービスに打ち込んで気長にいこうと思います。落ち込んだら何も出来ませんからね。お互いがんばりましょい。 (06/08/06 10:40)


[前] 2話分 | [次] マイペースなのか。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別