日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/08/07 (月) 2話分


静岡地方・・・快晴。。。現在の気温。33℃。。。
暑いはずだ。。。


今日は、早めの更新です。というより生活リズムを元に戻そうかと・・・

12時までには寝て、朝、6時には起きる。(目標w)


ネタがありすぎて何から書こうか迷っているけど(たいした話ではないけど^^;)



メゾン一刻のドラマで、響子さんの相手役五代祐作を一般から募集するんだってね。
これは、と思いHPを見てみると年齢制限が・・・・・_| ̄|〇


まぁ、あの芸能界。サバ読みは当たり前?の世界。
10歳もサバを読むのもどうかと。。。



ちょい役でもいいから出たいなぁ。


http://www.tv-asahi.co.jp/ikkokukan/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、お酒を飲みだしました。暑いからなのだろう。。。たぶん。
そこで、お得意の妄想を抱きながら飲んでいますw

私の友達はお酒が飲めない人が殆どなので、一人寂しく家で飲んでいます。

で、

でね。ビールをグラスに注ぐ時に、隣にいないのに、女の子を想像させ
「ぜろさん。どうぞw」
と自分で注ぎながら、注いでもらっている妄想を抱いていますw



自分も、
「ほれ、飲みねぇw」
といいながら注いで一人で飲んでいます。

まさに、バーチャルデートw!?


                       あぶない人と思わないでね♪






名前

内容

ZERO ゲラ子様 >ググってみたら祐作の役は石黒 賢だってねwびみょう〜〜w。やっぱりサバ読みますか。ちと、無理がありますがww (06/08/09 18:53)
ゲラ子 めぞん一刻ってたしか実写版映画もありましたね。(前のバイトの仕事上知りました。)ここはやっぱりサバよんで五大君の役をゲットせなw (06/08/08 23:39)
ZERO スレマスおやじ様 >メジャーなところですね。。。私は、一ノ瀬さんだったかな。あのパンチの効いたおばさんが好きですねw (06/08/08 22:37)
ZERO サスケ様 >こちらでは、初めましてかなw?ふふふ、楽しいよwどう、ご一緒にww。あと、そのままフォローしないでいようと思ったけど、あとで聞かれてボロがでるとまずい?ので、名古屋が野球で大阪がサッカーです。甲子園いいなぁと書いてあったけどフォローし忘れました。<(_ _)> (06/08/08 22:35)
ZERO じゅん様 >恥ずかしがるでないwちこうよれww。この際性別なんて。。。orz (06/08/08 22:30)
スレマスおやじ ・・・四谷さんのキャラが一番好きかなw (06/08/08 12:51)
サスケ ん、暑かったねぇ・・・カーッって感じだったもんwもぅ、日に当たりたくない^^;ふふwぜろちゃんの新たな一面が・・・w楽しそうねw (06/08/07 22:15)
じゅん キャ〜 (06/08/07 20:47)


[前] 連絡メール? | [次] 希望


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別