日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/08/09 (水) 連絡メール?


静岡地方・・・曇り。。。現在お月様が綺麗ですw
(なんて、ロマンティック★)


今日、某、転職サイトから説明会に来ませんか?というメールがきました。
というより、エントリーを送ったからなんだけど^^;

いや〜。実際。アポがあったのは初めてなのでドキドキしてますw

説明会後、希望者のみ1次面接を。。。だって・・・。


まぁ、暇つぶしに行ってみますか。




今日も、6時に起きたし明日も起きるぞーーー。おぅ!





名前

内容

ZERO 幸運を祈る様 >今まで、遅く起きてたけど早起きは気持ちいいですよ。夏だからかなw (06/08/11 22:10)
ZERO ゆかり様 >はい^^。まだ、1週間以上もあるのに今からドキドキです。たかが説明会なのに。。。 (06/08/11 22:09)
ZERO じゅん様 >転職サイトをバカにしてたけどエントリーしてみるもんですね。 (06/08/11 22:08)
幸運を祈る 早く起きると気持ちてきにも、いいですよね〜^^でもあまり眠すぎて、辛いときもありますけどね・・・最近、気持ちよく朝起きた事ないですよ^^; (06/08/11 00:33)
由香里 ドキドキo(*^^*)oわくわくの説明会ですネ!!! (06/08/10 16:11)
じゅん やっほい〜説明会(^^vドキドキ面接。エントリー最高!! (06/08/09 23:01)


[前] 嘘のようなホントの話 | [次] 2話分


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別