日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/08/11 (金) 嘘のようなホントの話


静岡地方・・・晴れ


これ、本当の話なんだけど、記念コインって結構流通しているのかな?
今日、サッカーくじを500円分買おうとして、500円玉渡したら
「おもちゃのコインだよ」と言われたんだ。
勿論、おもちゃのコインなんて持っているはず無いからあとで良く見ると


日韓ワールドカップの500円玉記念コインだった。


買った憶えは無いので何処かの店でおつりとして貰ったと思うけど
気が付かなかったなぁ。。。


まぁ、見た目500円玉に見えていたからクジを買うときも渡したんだけど。。。



これって、運気が良いって事ww???



□12日に追記


過疎化したHPにUPしてみましたw

どうですかね?写りが悪いせいもあるけど・・・。


■13日に追記

■ 改修工事のためHPを休止しますw


最近、ちょ〜〜〜う、手抜きだなww







名前

内容

ZERO まりあ様 >はい^^ラッキーでした。クジ屋のおばちゃんが言わなかったらそのまま使ってましたね。面接、応援ありがとです (06/08/14 21:26)
ZERO 由香里様 >う〜ん。記念硬貨の存在自体をしらなかったりしてね^^; (06/08/14 21:25)
まりあ 外国のコインを受け取る場合もありますね。本当にラッキー500円玉でしたね☆面接頑張ってね♪ (06/08/14 20:56)
由香里 写真をもましたヨ〜(*'‐'*) おもちゃには、見えませんね・‥…━━━☆ちゃんと、日本国ってなってるっし、500円ってなってますよね〜☆ (06/08/13 18:01)
ZERO 由香里様 >なんでだろね。。。偽造コインにシビアになっているのかなw? (06/08/13 00:31)
ZERO 和牛様 >最初の頃に比べると色んなクジを始めているけど、どうだろうね。。。確かに最初の頃は当たりやすかったですね。三等だけど^^; (06/08/13 00:29)
ZERO じゅん様 >実際、持っていると使いたくないんだよね。記念コインwええぇぇぇ!トイレでwww!?  (06/08/13 00:27)
由香里 由香里も記念コインがホスィーーーーーーーー!!です!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!でも何で記念コインが“おもちゃ”って言われたのか由香里には不思議ですね〜〜〜( ̄〜 ̄;)?? (06/08/12 14:46)
和牛 私もそのコインほしいな〜。サッカーくじ、昔は買ってたんですけどねー、まだ、延長Vゴール方式だった頃。あの頃は当たりやすかったのになー。サッカーくじは売上がかなり低迷してると思うんだけど、存続していけるんだろうか? (06/08/12 07:15)
じゅん 日韓ワールド500円記念コインほし〜い(^^v)見た事ないですぅ。聞いた話ですが、運は使うとなくなるっていうのは嘘らしいです。運は使えど又つくらしいです。私は運がないので、トイレで…ペタペタ。 (06/08/12 02:49)


[前] 日々、妄想。。。 | [次] 連絡メール?


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別