日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/08/15 (火) 日々、妄想。。。


静岡地方・・・快晴


最近、日記でも話題?になっている履歴書は手書きかPC作成か・・・
私は、後者です。

真っ黒に汚れきった履歴書の欄には収まらなくなっているからです。

少しでも、見栄えを良くしようとエクセルで作成しています。

勿論、経歴書もね。。。



さてさて、旅行の時期が迫ってきましたw
天気が心配ですが、日頃の行いが良いので大丈夫でしょう。


もしかして、あの子は、あの子かしら・・・。
確か、あの人、この辺に住んでいるといってたなぁ。。。
あの人かしらww

な〜〜んていう妄想も、楽しみの一つです。







名前

内容

ZERO 由香里様 >そうだね。私は特に字が汚いのでPCの方がいいかなぁと思ってます。旅行いいでしょうww。楽しんできますよ〜^^ (06/08/17 22:04)
由香里 w(°o°)w おおっ!!履歴書をPCで作成の方ってサイトには多いですよね〜♪由香里は、100均で履歴書を買って手書きですL(・o・)」 オーマイガ   旅行ですか(^▽^喜)イイナー!!イイナー!!思いっきり楽しんできて下さいネ(V^−°)イエイ!   (06/08/17 15:34)
ZERO まりも様 >こちらでは初めまして^^。はい^^まりもさんの分まで楽しんできちゃいますよww。お返事ありがとです^^ (06/08/17 00:23)
ZERO 和牛様 >初めまして。和牛さんも、その口ですかw?一緒に、妄想、バンザーイ^^  (06/08/17 00:18)
ZERO じゅん様 >履歴書の作成はもう個人の気持ちですね。たぶん。。。そうです。のんびりと電車に揺られて楽しみたいです。 (06/08/17 00:15)
まりも ZEROさんこんにちわ^^旅行楽しみですねwまりもは今年の夏は旅行に行くお金がないので(涙)いけませんが、まりもの分まで楽しんできてくださいね!!感想とか今度じっくり聞かせてくださいね^^ノシ (06/08/16 12:13)
和牛 妄想、バンザーイ (06/08/16 08:48)
じゅん ZEROさんこんにちは〜。履歴書も職務経歴書もPCで作成して、結局手書きの履歴書、PC作成の職務経歴書で面接まで辿りつきました。面接はなんとかなる思ってますが、その場になってみないとよくわかりません。話変わって旅行の時期が迫ってきました〜いいな〜いいな〜旅行いきたい。何もかも忘れてのんびりしたいもの。もしかしてあの子は、あの子は・・・・・この辺?ココだ?そうだココ。うっふん!!いいもんだな〜旅行楽しみですね。 (06/08/15 23:40)


[前] 無題 | [次] 嘘のようなホントの話


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別