日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/08/18 (金) 無題


静岡地方・・・快晴


履歴書作成も無事にすみ、面接を迎えるだけとなりました。
ハァ〜。。。


今回は面接の前に説明会、その後希望者は面接という仕組みみたいです。
そりゃ、ため息もでますよ。
30過ぎて全然経験が無い異業種を受けるわけですから。

まだ、採用も決まってないし、履歴書は汚れていて、経歴という経歴は無い。


そんな自分が受かるのか?
とか

もし、採用されたら逃げずに出来るのか?
とか

色々ね。。。




不安が8割、期待が2割の割合かな。

多少の期待がある分、楽しみもあるけど
焦って決めても良くないし
でも、自分には年齢制限ギリギリのラインだし。。。


そんな事、採用されてから悩めよ。。。と
自分に言い聞かせても、やっぱり考えてしまう。。。


フ〜・・・。



名前

内容

じゅん ZEROさんおはようございます。採用された後の事が気になります。やっていけるか?心配です。落とされるとショックですし。受かったら受かったで先入観働くし、年をとると変な事考えてしまいます。どしても楽な方楽な方へと選択してしまう。男にとっては仕事ってずーと就いてくる。いろいろあると思いますが、応援しております。 (06/08/19 10:00)
ZERO 壮健美茶様 >レスありがとうございます。改めて読むと相変わらず駄文ですねw壮健美茶さんも無理せず頑張りましょう。応援ありがとです。 (06/08/19 06:49)
壮健美茶 お気持ち分かります。私と同じですね・・これといった経験もスキルも無い無い尽くしの人間ですから私も異業種を経験無しの所ばかり行って、未だに無職です。なかなか大変ですがお互いに頑張りましょう。 (06/08/19 00:49)


[前] 無題 | [次] 日々、妄想。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別