日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/08/19 (土) 無題


静岡地方・・・快晴



何も無かったかのように更新w


どうやら、相手先は派遣屋さんだったみたいです。

そんな事書いて無かったけどなぁ。。。



結果は、まだ出ていませんが長年の経験からすると不採用ですね。



未経験OKの割には、ある程度技術者が欲しいと言っていたしね。



なんだぁ!


書いてある事と言っていることと言っている事が違うじゃないかぁ!!






心の中でつぶやいて帰ってきました。_| ̄|〇



次があります。


次に期待しないとねw



応援してくれた方々、期待に答えられなくて<(_ _)>




これからも、見捨てないで応援宜しくですww








名前

内容

ZERO ゲラ子様 >振られてしまいましたね。応援ありがとですwチチンも良い職場に出会えるといいですね。。。 (06/08/20 20:03)
ゲラ子 りゃりゃ・・・振られてしまった模様ですか・・・。他にもっといいとこ見つかりますよ、ね(^v^)チチンも再就職で同じような事言ってたのを思い出します・・・ (06/08/20 17:54)
ZERO 壮健美茶様 >壮健美茶さんも言われた事ありますか。。。ショックですよね。でも、次に期待します。 (06/08/20 06:54)
ZERO 和牛様 > ある程度年齢がいってると良くあるみたいです。。。 (06/08/20 06:52)
壮健美茶 未経験でもいいと書いてあってもやはり経験者が、いいと言われたこと何度もありますが、やはりショックですね。又次お互いに頑張りましょう。 (06/08/20 00:03)
和牛 未経験OKつっても、単純にそれだけでは無い場合もけっこうありますよね〜。私も気をつけようっと。でもまあ、今回の場合は受けてみないと分からなかったことなのでしゃーないですよね。  >次があります。 そーです、そーです。次があります。 (06/08/19 22:44)
ZERO じゅん様 >毎度レスありがとです。そうそう、次に期待です。 (06/08/19 22:12)
じゅん ZEROさん、こんばんわ。じゅんです。今帰って来ました。しかし暑いですね。しっかり太陽でマルこげになりました。面接駄目そうですか?次に期待ですね。やる元気があればまだまだこれから。やるきゃないです。ファイトです。 (06/08/19 21:00)


[前] テストw | [次] 無題


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別