日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/08/20 (日) テストw


静岡地方・・・快晴



毎度の事ながら暑い!
でも、最近、気が付いたことが。。。


それは、日が若干短くなった事。
いつのまにか、6時30分過ぎると暗くなってきているじゃないですか。


もう、秋はすぐそばに来ていますw




さて、今度の火曜日より、名古屋・大阪・京都と一人旅してきます。
私は、静岡の東側に住んでいますので、それより西に住んでいる方
所どころで途中下車しますので


超難あり風な男の人を見かけたら私だと思ってくださいw。




「あwもしかして、ぜろさん?」と声でも掛けて下さいw



みごと正解ならオリジナルの名刺を差し上げますw



仕事も恋も経験不足ですが、私の気分転換と恋が生まれるという
神社にお参りしてこようかと。。。(相手はいませんがorz)




私が帰ってくる間、日記タイトルを、恋仕様バージョンw?にしときますww








名前

内容

ZERO まりあ様 <おw番号をご存知でw?ザ・リッツですか。マリアさんに会える?!ワクワク。。。ってまりあ家につけといて下さいw (06/08/21 21:40)
まりあ キレイな♥ですね♪本当に日が短くなりましたよね〜そろそろ秋ですね☆大阪でしたらぜひ、ザ・リッツ・カール○ン大阪の見晴らしの良い客室においでください。ひょっとしたら出会えるかもね???お名刺どんなのかしらワクワク (06/08/21 21:25)
ZERO じゅん様 >面接ですか。。。応援してます。上手く行くといいですねw (06/08/21 06:28)
じゅん はい。じゅんです。案外わかっちゃうのね。静岡は25日に面接でいきますよ。温泉なんか入っちゃおうかな?あっ!!zeroさん〜みーつけた。なんて言われたらドキドキですね。 (06/08/21 01:55)
ZERO じゅん様 >案外分るかもよw残念ながら25日は静岡にはいませんが満喫していってください (06/08/20 23:19)
じゅん あwもしかしてZEROさん。オリジナルの名詞GET!!と行きたいですが、25日に静岡にいきます。もしかして・・・ZEROさん。ん〜目印ないとわかりませんね。名古屋。大阪、京都、行くんですね。気をつけて良い出会い出来るように応援してます。フレフレ〜ZEROさん〜 (06/08/20 22:50)
ZERO うゎw。結構リアルに表示されてるねw。 (06/08/20 22:46)


[前] 無題 | [次] 無題


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別