日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/08/21 (月) 無題


静岡地方・・・晴れ



なんだか、企画に疲れてもう旅行に行った気分になっていますw


ふー


明日は早いので・・・とは言っても起きる時間はいつもと同じですがw




旅行中は、ネット環境は無いのでエントリーやら何やら忘れて、満喫して
こようと思います。



ホント、このサイトに来た頃は考えられない事です。
自分でも、少し活動的になったかなぁ。。。と思います♪



出不精で人と会話するのが面倒だったもんね。


見えてない人だから・・・ってのもあるけど
声を掛けられなかったね。


まぁ、今でも多少の勇気は必要ですがw



ん〜・・・何を書いているんだろう。。。



まぁ、週明けにでも報告出来たらな。。。と思います。





名前

内容

ZERO なまけもの様 >はい^^楽しんできましたよw。チャットで会った時にお話しましょうねw (06/08/28 21:21)
ZERO じゅん様 >帰ってきましたよ〜〜。面接は上手く行ったみたいですね。旅行の体験談お聞かせしますよ〜。(日本語合ってるかなw?) (06/08/28 21:19)
ZERO 木馬様 >ハートはこのサイトだと、今出ている日記のタイトルしか無理みたいです。タグOKのチャットや掲示板なら、♥ で出ると思いますよ。分らなかったらまた、聞いてくださいね。知っている範囲ならOKですよw (06/08/28 21:16)
ZERO 由香里様 >ありがとうです^^。充分、満喫してきましたよw (06/08/28 21:12)
なまけもの ぜろさん、旅行は十分楽しめましたか?今回の旅行の体験談、また今度聞かせてくださいね〜。 (06/08/28 19:41)
じゅん ZEROさん、ん〜ロングロングトリプちゅうですか〜週明けだからもうちょっとで帰還ですね。 (06/08/26 12:40)
じゅん ZEROさん〜おーーーーまだ旅行中ですか〜?25日に静岡の湯河原に面接にいきました〜キャー (06/08/25 21:26)
じゅん ZEROさん〜旅行中ですね。かむ・バック・ホーム。。。ヾ(@^▽^@)ノ (06/08/23 22:04)
木 馬 パソコン先生、今度ハートの出し方教えてくださーい (06/08/23 12:08)
由香里 ハートだーーーーーーーーっ!!カワイイですね〜〜〜(*'‐'*) ウフフフ♪旅行に行くときって、何日も前から由香里は準備して、バックがパンパンになっちゃったりしますよ〜ホント、ココに行って〜など考えるのが楽しいですよね♪満喫してきてくださいヾ(@^▽^@)ノ (06/08/22 10:26)
ZERO 和牛様 >う〜ん。どうなんだろうね。エロイ町というイメージは無いけど新宿の歌舞伎町みたいな感じかなというイメージはありますねw (06/08/22 06:15)
ZERO そんな誉めなくても^^;口下手だから期待しないでねw (06/08/22 06:13)
和牛 名古屋へようこそ。ゼロさん。私は以前、静岡のK川市というところにある、きのこ系の会社に職を求めて訪れたことがあり、工場で一日体験をさせてもらったのですが、その時に私が「栄の職安から応募したんです」ということを言うと(かなり若い)社員の方から「あのエロい栄ですか?」と言われた。栄ってそういうイメージ(エロい街)なのか〜と、ちょっと複雑な気持ちで帰ってきたことを覚えています。 (06/08/22 02:12)
じゅん 活動的になれたなんて〜す・て・き!!気をつけて行って来て下さい。〜ZEROさん〜おみあげ話楽しみにしてま〜す。。。 (06/08/21 22:00)


[前] ただいまです | [次] テストw


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別