日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/08/28 (月) ただいまです


静岡地方・・・晴れ


ただいまです。無事に帰ってこれました。妄想の旅もいいもんですw
もしかして、あの人は・・・とかねw

あーこういう所に住みたいなぁと思っていても、実際に住んでみると
好感は薄れてくるだろうな。。。と、
夕暮れ時の、京都御所を散歩しながら思いました。


帰ってきて普段と変わらない生活を送り夢から覚めたみたいです。


また、京都には行って見たいですw。
今度は、寒い京都にねw


旅行中に撮った写真などを、寂れたHPにUPしたら
お知らせしますねw








名前

内容

ZERO さ・三条・・・一本上?だったのか。。。う〜ん。残念^^; (06/09/02 21:49)
☆まりあ 私、三条歩いていたので人違いかも・・・ (06/08/31 15:59)
ZERO まりあ様 >まりあはん。ただいまです。そんな気ぃつかんでもよろしw四条の通りにある、鴨川の橋に居てたさかいに気になっただけどすwいやぁ勇気を持って声をかけたらよろしかったかなw (06/08/30 23:00)
☆まりあ お帰りなさいませ〜。いやぁ〜(゜o゜)すれ違った男はんはZEROはんどしたんやろか?気ィつきまへんかって、かんにんどっせ。名刺もろたら良かったwそんなことあらしまへんえ。浴衣や着物は着てまへんぇ。(京都風レスw) (06/08/30 22:40)
ZERO 由香里様 >た・だ・い・ま・♪。北海道いいですね。行きたいです。雪祭りの季節なんかいいかもw。でもカップルばっかりかwww_| ̄|〇 (06/08/30 21:47)
ZERO じゅん様 >不採用は残念でしたね。相手に見る目が無かったのです。次に期待しましょう。いや〜。殿方から言われてもねぇww女性から1度は言われて見たいものです。愛しているとw(〃ω〃) ポッ (06/08/30 21:45)
由香里 (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!寒い北海道もぜひ!!!来てチョ(^^♪11月には雪が降ってきまーーーーーす!! (06/08/30 17:41)
じゅん ZEROさん、湯河原の面接は不採用でした。私をフルなんて私の何がいけなかったの?こんなにZEROさんを愛していたのに・・・って感じでした。 (06/08/30 12:22)
ZERO まりあ様 >宿泊先の人と話をしていたら、まりあさんと同じ事を言ってましたね^^;。横の繋がりもあるから、地方から来た人と取持っていると取引先から何か言われるような事を話ていましたねw。もしかして、まりあさんは、京都の方?京都ですれ違ったあの美しい人はもしかしてw?!しかし、京都の若い女の人は普段での浴衣を着ているんですねw (06/08/29 23:28)
ZERO みみずく様 >初めまして。交通の便はいいですね。そこらじゅうにバスが走っていましたからw。やっぱり冬の京都も良いんだw。クローバー気が付きましたか?ありがとうございますです^^ (06/08/29 23:21)
ZERO じゅん様 >湯河原は近い、遠いで言えば遠いですねwでも良く東京に行きますよ湯河原をスルーしてw。。。 (06/08/29 23:17)
ZERO インテル様 >やっぱり、インテルさんも夢から覚めた気分になりましたか。旅行がやみつきになりそうですw。バイトを探して貯めなければww (06/08/29 23:15)
ZERO 楓様 >こちらでは初めましてw。絵の方ではちょくちょくお世話にw。京の言葉は大阪とは違っていい感じです。wぜひ、機会があったら行ってみてくださいね。御所とか緑のある所を歩いているだけで気分が落ち着きますから。。。 (06/08/29 23:12)
まりあ 京都の観光はいいですね♪でも新しい風を拒む傾向があるところもあるから住むのはね;フロンティア精神が強い方には厳しいらしいね。地元の方に石を投げられないようにこの辺で;;; (06/08/29 17:07)
みみずく はじめまして。京都に住んでたことがありますが、住み心地良かったですよ。交通の便もいいし。結構みんな人懐っこくていい感じでしたよ。ただ、観光シーズンになると、どこに行っても人がいっぱいでちょっとばかり疲れますが・・・。寒い時期もいいです。大文字焼きの山に雪が積もると、字の部分だけ雪が積もらずに浮き上がってきて、夏とはまた違う風情が楽しめます。あと、日記のタイトルの緑のクローバー、可愛いですね。新鮮でした。 (06/08/29 16:44)
じゅん ZEROさんおかえりなさい〜。。。面接はうまく言ったんですが、連絡がきません。まあ次も考えて動いてまーす。静岡、湯河原まで行ってきました。。ZEROさんの近くなんかな?まだ遠いのかな?旅行の話楽しみにしてました。 (06/08/29 10:21)
インテル お疲れ様です。僕も帰ってきて夢から覚めて現実を受け入れるまで一週間くらいかかりましたね。京都ちゃんと見たことがないので行ってみたいです。写真楽しみにしています。 (06/08/29 00:59)
 初めてレスさせて頂きます。 (^^;京都って風情があって良いですよね。確かに日常からは外れた感じで、昔から馴染んでいないと住みにくいかもしれませんね。私も長いコト行っていませんので、また行きたいなって思います!!(^^)  ホームページ、楽しみにしています!!(^^) (06/08/29 00:16)


[前] ヘアースタイル | [次] 無題


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別