日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/08/30 (水) ヘアースタイル


静岡地方・・・晴れ


今日は、旅行でかったお土産をお世話になっている
友達の所へ持って行きました。




旅行中の事。
それはそれは、可愛らしい男の子がいたのですけど
何を血迷ったのか、サーファー崩れの髪形w?
ブロンズとゴールドと伸びてきた黒い髪と
ごちゃ混ぜになった色。
(相変わらず表現下手ですみません)

あれじゃ、おおきい黒目が台無しだよ。
見たところまだ小学生の低学年だよ。。。


はぁ、親が気に入っていて染めてあげているだろうなぁぁ


まだ、小さい子供は黒い髪のほうが似合うって。。。
そう、思うのは自分だけかしらw





名前

内容

ZERO じゅん様 <どっひゃ〜w (06/09/03 19:32)
じゅん あひゃ〜 (06/09/03 16:01)
ZERO じゅん様 >ビールで茶色にw?染めたり戻したりすると髪の毛も痛みますからねwまして、子供の髪の毛だから綺麗なのに傷めるような事をして。。。 (06/09/02 21:58)
ZERO 由香里様 >三つ葉気づきましたかw。親子で!?今の時代珍しくもないのか。驚きですねw (06/09/02 21:56)
ZERO まりあ様 >親が強制的に。。。う〜ん、子供本人が認めているのならね。まぁ、世の中、ある所にはあるって事ですね^^; (06/09/02 21:54)
ZERO インテル様 >そうなんですよ。私の地元にも深夜の2時くらいに子供を連れまわしている親がいるんですよ。可愛そうです。。。 (06/09/02 21:51)
じゅん ZEROさん、子供頃は黒髪ですよ。ちょっと成長して、ビール掛けて茶色にして〜結局黒髪がいいとなって、戻して、かみ切っての繰り返し。キャー (06/09/01 12:23)
由香里 三つ葉だ〜(*'‐'*) 由香里の知り合いのママも親子で金髪でした〜(゜▽゜;) オドロキー!!! (06/09/01 11:14)
まりあ 私も遺伝的に髪の毛の色が黒じゃなかったので結構白い眼で見られてましたよ〜(;_;)一度赤毛のアンみたいに黒く染めたのですがやっぱりヘンになり^^;子供も同意して染めてるなら別だけど、意外に親から髪色・ファッションを強制されている子供も多いですよ〜。親も子も気にしてないなら大丈夫かも;でも、スタイリングやファッションにお金かかるよねぇ。お金があるんだねぇwww (06/08/31 16:06)
インテル 子供に金髪なんか珍しくない時代ですし、夜中に子供連れてドンキーに徘徊してたりと子供が可哀想になるくらいバカな親が増えていますね。黒髪が一番いいと僕も思います。 (06/08/31 12:38)


[前] 出来ましたw | [次] ただいまです


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別