日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/12/01 (金) もう12月ですよ。


静岡地方・・・晴れ




早くも12月になってしまいました。
今年を振り返ると。去年12−今年5月まで派遣社員。

9−12まで職業訓練。。。


実に充実?した1年でしたw


職業訓練に行って習得したスキルはオフィス系のワードとエクセルの
スペシャリストです。

週明けには、ワンランク上のワードの試験を受ける予定です。


前回の訓練は闇に葬ってしまった方がいいかな^^;
(もう、操作の仕方忘れた気がする)






贅沢は言いません。


自分一人暮らせていけて、もし、大事な人が出来て一緒に暮らせることが出来る日が来たら
その人を幸せにしてあげたい。。。



贅沢じゃないよね。。。




                        今は、そのような人はいませんが。。。(強調)





名前

内容

ZERO キリン様 >初めまして。ありがとうございます。私の天使よ・・・来いw (06/12/02 20:42)
キリン がんばってる人には、天使が微笑みます。 (06/12/02 13:13)


[前] 新調 | [次] 今月は打ち止めw。。。かな。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別