日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/12/02 (土) 新調


静岡地方・・・晴れ





良し、18年最後の月のなりました。今月は出来るだけ毎日更新しよう。。。



今日、コンタクトを新調しにいきました。以前、つけていたのですが
片方、排水溝にダイブしてしまってそれ以降メガネの生活になっています。

なぜ、コンタクトにしてみようかと思ったのは、少し、いい男になるのではという
妄想が始まり買ってしまったのです^^;
でも、実際の所、メガネをしていても、コンタクトをしていても


超難ありキモヲタ男ですから変わらないのですw


しかし、高い。。。


私は、片方のほうが極端に視力が悪いので、使い捨てコンタクトは使用できず
ハードコンタクトのみだそうで。。。

乱視矯正用も、そこまでひどいのは売られていない。。。みたいです。


でも、めがね1式2万はするので同じ位の価格で購入できました。

数年ぶりの使用なので、違和感がありますがじょじょに慣れていこうかな。。。



ちなみに、携帯新調したのに未だ呼び出し音すら鳴らない。。。
(けっして友人がいないわけじゃない。少ないだけです^^;)

だから、自分のパソコンから携帯へメールを送る、陰湿な遊びを始めましたww
この遊びを止めるのは、はたして・・・・・!!!






名前

内容

ZERO トシ様 >今は、仕事してませんよ。かすみ目ですか。。。目薬でもさしたらどうでしょう^^ (06/12/03 22:41)
ZERO th1969様 >おおぉぉw。それは、初めて聞きました。急いで行かなければ。。。ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ (06/12/03 22:40)
トシ ゼロたんは仕事してるんだっけ?洩れはかすみ目で(−ω+)目がぼやけてるぉ (06/12/03 09:43)
th1969 秋葉原にはメイドさんが見立ててくれる眼鏡屋がありますよ。 (06/12/02 22:40)
ZERO なるほど。。。お洒落に疎いから気が付かなかったw。 (06/12/02 21:32)
まりあ えっ?!メガネもコーディネイトしだいででドキドキしますよ(*^_^*) (06/12/02 21:00)


[前] ★ | [次] もう12月ですよ。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別