日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/12/03 (日) ★


静岡地方・・・晴れ




追い込みの最中にこんばんわ^^



応援宜しく。皆様の応援が力となります。
あwコメント催促してるわけじゃないのよ^^:


運命の日は告一刻と迫ってきてはいるのですけど。。。


心の片隅で一瞬だけでもいいから、ZEROちゃん。応援してるよと
思ってくれたらそれだけで幸せです^^

これを書くことによって、色んな妄想が始まりますから楽しんだりしてます。




名前

内容

ZERO 由香里様 >そうなんですよ。ワンランク上というのは、初級と上級なら上級の試験の事です。由香里さんも、試験上手くいくよう応援してますからね。応援ありがと^^ (06/12/05 23:04)
ZERO (;´Д`)ハァハァ様 >ハァハァさんの応援のかいがあって、なんとか上手くいきましたw (06/12/05 23:01)
由香里 運命の日・・・それは「ワンランク上の試験を受ける日」ですね!!o('-'o )(o '-')o ドキドキ  スペシャリストの上って“パワーポイント”?“アクセス”??ハニャ??難しすぎてどっちもわかんない由香里です!Σ( ̄□ ̄;)ZERO氏、ガンバーーーーー!!ワード、エクセルの両スペシャリストを取得して、その上を目指すなんてスゴイです!!由香里も見習って頑張っていきますよ〜!!ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー!!FIGHT (^○^)//Ω\\(^○^)ドンドコドンドコ (06/12/05 18:07)
(;´Д`)ハァハァ ZEROちゃん、心のほんの片隅で応援してますよvv (06/12/05 15:15)
ZERO 苺様 >応援ありがとです^^。幸せを掴みますぜw。いつか必ず^^ (06/12/04 22:15)
 運命の日ですか?楽しそうですね!応援してますよ!幸せはきっとやって来るとおもいますよ!! (06/12/03 23:17)


[前] 無事に。。。 | [次] 新調


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別