日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/12/09 (土) ☆


静岡地方・・・曇り




今月は毎日、日記を書こうと宣言してて・・・これだよw
まぁ、私は、こんな人間ですw



どうも、バランスが悪い感じがしてきたなぁ。
ワードだけエキスパートを取っていてエクセルは取ってないと何かバランスがね。。。

でも、エクセル、難しいのよ。色々と。。。


時間も無いし無事に合格できるか不安だけどやれるだけやってみましょうか^^




名前

内容

ZERO 楓様 >凄いだないんて^^;。楓さんに言われるなんて光栄です。楓さんも、なかなかのつわものだと、お見受けしましたw。ありがとね。頑張ってみます^^ (06/12/10 22:53)
ZERO アニキ様 >今、訓練に通っていて、周りに触発されているのもあるかと。。。 (06/12/10 22:50)
 資格取得、すごいですね!! 何だか凄く難しそうで、ついつい「使えればいいかな〜!!」って思って、あまり見ていません。(^^; 頑張ってくださいね!! (06/12/09 19:55)
アニキ すげえなあ どんどん資格とっていってますよね (06/12/09 12:56)
ZERO 壮健美茶様 PCはネットが出来れば充分ですよ。こうして壮健美茶さんともネットのなかで知り合えたし、知りたい情報もすぐ分るからね。ワードやエクセルができても、会社がしっかりと使ってなければそれまでだしね^^;; (06/12/09 01:12)
壮健美茶 日記を毎日書こうと思っても中々難しいと思います。PC操作が好きなんて良いですね。私最初全然出来なくてパソコンすらよくまともに見たことがなくて、今は、出来て当たり前って言われて習いに行ってどうにかネットが出来るようになりました。あまりPC操作は、生に会わなくあまり上達しませんでした。しかしネットが出来るようになって色々勉強になりました。 (06/12/09 00:22)


[前] 難しい問題。。。 | [次] 無事に。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別