日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/12/13 (水) 難しい問題。。。


静岡地方・・・雨。



この時期、どこも、かしこもカップルばっかりだね。
羨ましいような、どうでもいいような複雑な気分です。


超難ありキモヲタ男でも、世の中変わった趣味の方がいらっしゃるように
キモヲタフェチがいるかもしれない。
いや、いるはずだw


仮にキモヲタをパスして付き合うことになっても結婚までは至らないだろうな。

よく、愛があれば金なんていらない。と聞きますが経済力は必要ですよ。
私のスキルで年収300万はいかないだろうな。。。

そんな、人と結ばれるのかなぁ。

子供が欲しいという人とは無理だろうな。

それ以前に、自分を養うのにいっぱいいっぱいだよ。










この時期、声かけが凄いね。


自分に自信がないから、声すら掛けられないよ。
たまに、テレビで女の人が自分から声をかけました。。。と
聞くけど、声を掛けられたためしがない。

あるとしたら、とある勧誘だけw



でも、実質は、男性の方から声を掛けるのが大半をしめているだろうなぁ。。。

これ、永遠の難しい問題ですw。






名前

内容

ZERO オッキー様 >寂しい女性ですか。。。この時期、みんな幸せそうな顔をした女性ばかりで来年からかな^^; (06/12/15 22:47)
ZERO kazz05様 >確かに、今の時代安定性はないですね。結婚はスタートですか。。。意味深なお言葉ですね^^。自分の場合スタートラインどころか出場の機会さえないけど、参考にしてみます。年収は300万いきないと、借家でお子さんがいたら、生活はかなり厳しいでしょう。。。働けど、働けど、安い賃金で雇われ。。。どうにかならないものですかね。。。 (06/12/15 22:45)
ZERO フリーランス様 >あー、早くめぐり合いたいです。あーカミサマ。。。 (06/12/15 22:39)
ZERO まりあ様へ↓ (06/12/15 22:36)
ZERO 共働きかぁ。子供ができたら、奥様によほど稼いで貰わないと駄目じゃないかな。。。 (06/12/15 22:36)
オッキー 寂しい女性を見つけるってのも手ですよw収入は関係ないんで^^ (06/12/15 15:36)
kazz05 例え今の年収が1000万でも来年も同じとは限らない。終身雇用、就労形態の多様化で安定、高収入の保証なんてどこにもない。結婚する場合、確かに収入については避けては通れない問題だけど、お金で寄ってくる相手は所詮それだけ。結婚はスタートであって終わりではない。俺は既婚で今年の年収は300万いきません・・・。ワーキングプアそのものです。 (06/12/14 21:47)
フリーランス すさまじく君を好きになってくれる女性をみつければOK。 無職でもくっついてくる。 いあ、これがいるんだわ。 世の中に不思議と愛称が一致する異性が。 (06/12/13 23:31)
まりあ 共働きだったら大丈夫ですよ〜。私もカレの職業や年収なんてはじめ知らなかったもの…。けっこう同伴だったりアフターだったりするよw・・・だって☆後ろの方が言ってる^^; (06/12/13 21:12)


[前] 無題 | [次] ☆


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別