日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/01/07 (日) 明日は晴れるかな。。。


静岡地方・・・雨



いやぁ、ばかな予想しなくて良かったw
何の予想かだって?

高校サッカーの優勝校当てですよ。

ホントは昨日日記に書く予定だったけど睡魔と他のサイト巡りで面倒になって
書かなかったんですよ。

ホント良かった。


我が静岡代表が負けた時点で、優勝は、八千代高校だとふんでいたのに
今日、オンゴールという結果で負けてしまいました。

八千代高校は、千葉の強豪校相手に勝ち抜け、国見、野洲とPKもあったけど優勝候補相手に勝って
もう、相手は、カスしかいない(岩手の方すみません)とよんでいたからです。



ともあれ、両校とも初優勝なのでどちらも頑張ってもらいたいのですが
両校優勝なんてことにならないようにねww

勝負事は白黒つけないと^^;;



名前

内容

ZERO う〜ん。オフサイドは簡単にいうとゴールの前に相手チームが(守り)いないときにパスをもらうとオフサイドだったと認識しています。 (07/01/07 23:21)
まりあ オフサイドとか良く意味がわかりません^^;苦手です覚えるの・・ (07/01/07 12:42)


[前] 祝! | [次] 今年の目標w?


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別