日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/01/08 (月) 祝!


静岡地方・・・晴れ


今日、あちこちで、晴れ着やハカマを着た人であふれきっていた。
成人式だったんだね。。。いやぁ、おめでとうwってめでたいかどうかは疑問だけどw


自分も歳をとったもんだ。自分が中学や高校の頃成人式をおえた晴れ着のお姉ちゃんを
見ていた時、あたりまえだけどりっぱな年上のお姉ちゃんに見えていました。
でも、今日、見てみると、若いなぁぁなどと思ってしまいました。


見た感じとしては
しっかりしている人は、しっかりしているし、、学生気分でワイワイさわいでいる分には
可愛いけど、いまどきゴットファーザーの6連ホーンやアクセルミュージックを
奏でる時代遅れの族どももいたりして、いつの時代もいるんだなぁと感じました。


今日成人を迎えた方おめでとう。実感はないだろうけど、あっという間に
おじさんや、おばさんになってしまうので後悔しないよう楽しい生活をおくりましょうね^^



名前

内容

ZERO まりあ様 >私の頃の成人式は・・・大人しかったですよw。刑事さんですかw?ワンパク坊やが沢山いたんですねw (07/01/09 23:33)
ZERO 楓様 >二十歳の頃の気持ちかぁぁ。あの時の純な気持ちを取り戻さないと^^; (07/01/09 23:29)
ZERO じょうちょ。様 >じょうちょ。さんもですか^^;振袖かぁぁ^^見てみたいです。振り袖姿w (07/01/09 23:26)
まりあ ゼロさんの成人式はいかがでしたか^^ 今年はたくさんの刑事さんが居られましたよ。ちょっと怖かったです>_< (07/01/09 16:18)
 二十歳という時は戻りませんが、あの頃の初心は忘れないようにしたいって思います。 (07/01/09 00:28)
じょうちょ。 私も、若いなぁぁと思ってしまいましたよ・・・ヤバイですね(笑)もう一度着たいです、振袖☆ (07/01/08 22:54)


[前] 品格? | [次] 明日は晴れるかな。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別