日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/01/10 (水) 品格?


静岡地方・・・晴れ



久しぶりに早めに日記でも書こうかなw

去年の暮れ前に24〜26日位に書類送ってくれと言ったので
履歴書と職務経歴書を送ったけど、未だに返事が来ない。

これは、Xと捉えていいのでしょうか。。。
一応、今日、確認メールを送りましたが
どんな、返事が来るのか、まぁ分ってますけど
メールで断わりの返事を出すのも鬱陶しい位な感じの
書類だったのかww



今日、日テレ系で、夜の10時から
「ハケンの品格」なるドラマが放送する。

ハケンの品格って何?


まぁ、ドラマの題名はどうでもいいとして、
大泉 洋さんと、加藤あいちゃんがでるので
とりあえず、見てみますかw



名前

内容

ZERO 身長0様 >身長は・・・欲しいけどあきらめていますが、やっぱ、彼女は欲しい・・・かな。 (07/01/11 17:59)
ZERO まりあ様 >ありがとうございます^^求職サイトで連絡はメールで。。。と書いてあったので問い合わせたら、履歴書等を送って下さいとのことでしたので^^;。今日返事が来てなにかの手違いで届かなかった(返事の)みたいで、後日面接の運びになりましたw (07/01/11 17:55)
身長0 金もいらなきゃ女もいらぬ、わたしゃもすこし背が欲しいw (07/01/11 12:16)
まりあ 年末年始ですから選考中かもしれませんね・・・。禁止じゃなかったら、なるべく履歴書は持ち込むほうがいいですね^^ 決まりが無かったのなら、メールでの確認はちょっとNGかも;消極的な感じがします。。。 メールより電話の方が熱意を感じますね。あ、催促にならないように気をつけて(^_^;) (07/01/10 21:37)


[前] 連絡 | [次] 祝!


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別