日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/01/11 (木) 連絡


静岡地方・・・晴れ



今日は、就職活動はしなかった。
家で、ゴロゴロとベット上で腐ってました。

メールを確認してみると、昨日問い合わせた返事が来てました。


「なにかの手違いで返事が届かなかったみたいです
後日面接を。。。」


う〜ん。。。


去年の暮頃はやる気100倍だったけど、今は、他の所にもサイト経由で応募してるし
どうしようかなぁぁ

別に、面接だけで、決まったわけじゃないけど^^;


ほら、よくあるじゃん。面接の質問事項に
「ココのほかに、何処か面接の予定や応募はしてますか?」って

これって、聞かれた時は、ココだけだったので、
「御社だけです」といっていたけど、今回はなぁ。。。


どちらかといったら、後者の方が今のところ本命みたいな感じだし。


                         う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜む。。。


名前

内容

ZERO MisO様 >しばらく面接を体験してないからリハビリ感覚で受けてみようかと^^;。本命のところから連絡がきたら多少はリラックスして受けれるでしょうw (07/01/12 09:19)
MisO 応募者の人生を左右するかもしれないのに、どんな手違いなんでしょ。。なんか気が抜けますね。本命のほうにかけてみてはどうでしょう? (07/01/11 18:42)


[前] 春よ〜〜 | [次] 品格?


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別