日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/01/14 (日) 春よ〜〜


静岡地方・・・晴れ



実は前回書いた所に面接に行ってきたんですよ。
面接はしばらくぶりで緊張していらしく
話がかみ合って無いような気が^^;


あと、SPIの本に載っているような問題を解かされましたw
まったくわかりません。

戦後、直後の日本の事なんて分かりませんがな。。。


でも、面接を受けてみて良かったことは次回から
多少は緊張も薄れることでしょう。


もう、1月半ば
春もすぐそこにきています。

自分にも早く春が来るといいなぁ。




名前

内容

ZERO う〜ん。。。夢だったかなw?リアルな夢w確かお年玉くれなんてレスがあった気がしたけど夢だったんだね。。。もし、実際にカキコしてくれていたのなら意図的に消したわけじゃないので^^;知らない間に消えていたのです。。。とりあえず、つ|1000|無職なので我慢してね^^; (07/01/18 17:36)
ZERO ぱそおた様 >う〜ん。。。まじめというのが個人差はあると思いますが、私なりにはしているつもりですよw (07/01/15 17:34)
ZERO 幸運を祈る様 >お久です^^。面接の結果ですが、お祈りのメールが^^;。まぁ次に期待します。 (07/01/15 17:32)
ぱそおた まじめに就職活動してる? (07/01/15 15:17)
幸運を祈る そうですね。何事にも無だって事はありませんからね。でも面接の結果がいい結果だといいですね^^春ですか〜自分にも春がこないかな〜^^; (07/01/15 00:30)
ZERO まりあ様 >ほら、なんとか宣言がでてこなかったり^^;世界史ですか!?さらに輪をかけて分かりませんがなww。手からこぼれ落ちないように上手くキャッチしたいです^^ (07/01/14 22:56)
ZERO ヨシノメイオー様 >そんなプラス思考でもないんだけどね。なんでも前向きに考えてみようかとは思ってますが、なかなか難しいようですwありがとです^^ (07/01/14 22:54)
まりあ お疲れ様でした。あまり戦後の日本歴史は学校で習わなかったような…。世界史は必修でしたwそのうち春の息吹がふいてくるかもしれませんよ。うまくキャッチしてね。 (07/01/14 17:34)
ヨシノメイオー 最近のゼロさんてすっかりプラス志向でイイ感じっすね^^黄色にピンクもホントに春が来たみたいでステキです。はよ関西おいでやー(^0^) (07/01/14 01:03)


[前] 月10万。。。 | [次] 連絡


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別