日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/01/16 (火) 月10万。。。


静岡地方・・・晴れ



別に書く事なんてないけど、なんとなくね。。。


転職サイトで年収査定というものがあって試しにしてみたら
120万だって。。。年収ですよw


ある意味リアルに当たってるかも_| ̄|〇

とりあえずその転職サイトです。→ http://www.indivision.jp/

なんでもハロワとか他所の転職サイトからの情報を記載してるとか。。。
でも、ハロワの場合だと企業名だけで整理番号?が載っていないので
ハロワでその会社の求人票を見つけるのは一苦労です^^;



名前

内容

ZERO まりあ様 >どうも、恐縮です^^;1000万オーバー。。。凄いw元ルームメイトとお近づきになりたいわぁw (07/01/18 01:22)
ZERO MisO様 >たぶん、前職の給料に反映しているんじゃないかなwいい加減かもね^^; (07/01/18 01:20)
ZERO インテル様 >255万微妙な値段ですねw (07/01/18 01:18)
まりあ 面白いサイトありがとうございました(*^_^*) うひゃぁ;私、105万でしたorz.. 離婚したら即、野宿生活ね。私。。。 クマちゃんは1,300万でした(・・;) 元ルームメイトは1,080万。。。格差をカンジます。 クマちゃんとクマちゃんの会社にゴマをする努力をしますね^^; (07/01/16 16:48)
MisO 私は240万でした^^; どういう計算なんでしょ、あれ^^;; (07/01/16 12:44)
インテル 自分はなぜか255万でした。でも255万で時間に追われストレス抱えて生きるくらいだったら今のヤクザ人生の方がいいかもって気がしないでもないです。 (07/01/16 12:22)


[前] 無し・・・ばっかり | [次] 春よ〜〜


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別