日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/01/18 (木) 無し・・・ばっかり


静岡地方・・・晴れ



正社員で福利厚生無し。交通費無し。賞与無し。。。
恐怖のN3です。


いやぁ、コレって派遣と変わらないじゃんw
仕事内容は気になるんだけど肝心な福利厚生だけは譲れないよ。。。


まだ、返事さえこないけどねw


墜ちこぼれ組みなので、贅沢は言えないけど田舎町に住んでいるので
殆どの会社は受けたというか。。。

なので、電車で通勤(田舎は車通勤が主流)を考えて市外方面での
就職を考えておりますが、キャリアも無い中年おやじはちと厳しいかも。。。

明日、派遣に登録してきます。。。
PCのスキルチェックがあるらしいのですが、どのようなチェックをするのでしょうか?
まぁ、以前と違ってスキルはあると思うので大丈夫だろうけどw

訓練が終わってから、ワードやエクセルをあまり触ってないので
憶えているか心配ですが^^;



名前

内容

ZERO やはり、そうですよね。それに返事もよこさないからそのままスルーします^^ (07/01/20 01:12)
アニキ その会社はNGですよ! (07/01/19 23:20)
ZERO MisO様 <タイピング速度。。。今から慣らしておくか。小指をww表ですか。。。今のうちなら何とかなるかなw基礎マクロとか、ピポット系とか自動集計はないとかなるが、関数がね。。。苦手なんだよね^^; (07/01/18 22:38)
ZERO まりあ様 >もう、三十路をすぎて四捨五入すれば・・・・ってまだだけど^^;サム関数ですね。了解ですw (07/01/18 22:34)
MisO 派遣会社のPCのスキルチェック、私がやったところは、文章の入力速度の測定・・・文章を渡されて時間内にできるだけ入力するものと、出来上がった文書を渡されて同じものを作る、っていうものとか。EXCELもなんかやりましたが忘れました^^; なんか表を作れって言うのだったかなあ。福利厚生は大事ですよね。そこがきちんとできない会社は、危ういように思います。 (07/01/18 21:03)
まりあ 中年おやぢだなんて…まだまだお若いのに…(^_^;) それでは寒(サム)関数の練習はじめましょ♪ (07/01/18 20:12)


[前] 無題w | [次] 月10万。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別