日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/01/20 (土) 無題w


静岡地方・・・晴れ



ある電車に内の女学生の会話

・ この前合コン行ってさーおやじが来ててキモかったよw
@ へー幾つ位?
・ 分んない。たぶん26か27といってたけど・・・
@ ふ〜〜ん。。。
・ でね、その時に18か17の子がいて可愛かったw
@ 若いねぇぇ。手を出すなよw




あっそ、年寄りには興味が無いのねw(ぜろちゃん。心のつぶやきw)




追記


派遣登録の際のスキルチェックは、入力のみでした。
しかも、指定された所での変換。及びテンキー入力w
ココのタイピングコーナーもまともに出来ないからね^^;
結果は、ご想像にまかせます。






名前

内容

ZERO インテル様 >車内にいた彼女曰く、おやじでしょうな。。。ちょっと、学生の話を聞いてると面白い事を話したりしてるので^^;別に若い子を狙ってる訳ではありませんので^^;。まー来るもの拒まず・・・ですかw来ませんけどね^^; (07/01/28 16:57)
インテル てことは僕もおやじですか・・・。ガキの言うことはほっといて、もう少し上の社会に出て丸くなった世代の方をターゲットにした方がよいのでは?  (07/01/28 02:32)
ZERO 和牛様 >だよね^^26.7だったら若いよねww若い子そりゃ好きですよ^^若すぎるのもなんですが^^;; (07/01/21 22:59)
ZERO まりあ様 >いやぁ。どうでしょう。独身男性なら全然OKだとは思いますが、既婚者もリフレッシュするためにもOKかな。。。。。。 (07/01/21 22:57)
和牛 ふ〜〜ん。。。の後に、26,7だったらまだ若いじゃん。って言葉がほしいところですね。まあその「おやじ」てのも相対的なもんだと思うし、学生の会話ですから…。それともZEROさんは若い子が好きなんかな? (07/01/21 08:48)
まりあ えっ?!30代の合コンはダメなんですか?近くの人でコッソリ行っておられる方を発見(むむむ〜〜!!) (07/01/20 21:54)


[前] 球場 | [次] 無し・・・ばっかり


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別