日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/03/06 (火) 虫の音(ぶーーん)


静岡地方・・・豪雨




みなさーーん。お久しぶりです。
いかがお過しでしょうか?

自分は、安バイトをしています。
徐々に、社会復帰をしていてそろそろ完全な復帰ができたらなぁ・・・と思っています。



所で、モスキート音って御存知ですか?

若者しか聞こえない周波数らしく、授業中に鳴っても先生には聞こえないという
ものです。。。


私には、聞こえる時と聞こえない時があってやはり、身も心も老朽化してきたのかな。。。


http://www.asahi.co.jp/othello/mosquito.html


今は、どれもまったく聞こえませんでした。_| ̄|〇
きっと、ファンの音でかき消されているんだなと勝手に思い込んでいますw






名前

内容

ZERO まりあ様 >いえいえwお役に立ててうれしいです。その詳細は、なぞですね^^; (07/03/19 23:07)
まりあ ぜろさん、マップの件ありがとうございました(*^_^*) 私だけが知らなかったみたいで(^_^;) ウチを検索しましたが、まわりのお宅は見ることができるのですが、ウチの周辺はモザイクのようなものがかかっており、「恐れ入りますが・・・・・詳細は表示できません」みたいになってました; さやかっち曰く、「ウチらの家の詳細なんてみれるわけないやんけ!」とか・・・。なぜに^^?;;; (07/03/17 09:48)
ZERO まりあ様 <おおおおぉ。まりあさんは聞こえましたかぁ。まだまだ、お若いですねw。サイドの人って・・・女性の方かな。。。あー旦那さんね^^; (07/03/09 22:16)
ZERO インテル様 <私も60代でもはっきりと聞こえませんでしたよw。まぁ、そんな気になさらずに^^; (07/03/09 22:13)
まりあ 先にヘッドホンで発信音4聴き酔いました。おえぇぇぇ〜〜〜〜orz.. 音量には気をつけたほうがいいかもね(^_^;) ものすごく周波数の高い音ですね〜。聞かなければよかった(-_-;) あ、でもサイドの人が喜んでたので、面白いHPの紹介ありがとです(^v^) (07/03/06 14:09)
インテル PCの音がうるさいのもあったかもしれませんが、60代でもあまり聴こえませんでした。難聴かな・・・どうりで人の言ってることが少し聞き取りにくいと思ったら・・・。 (07/03/06 01:08)


[前] ドキドキ、連絡待ちの巻き(パクリw) | [次] お水の話。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別