日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/03/19 (月) ドキドキ、連絡待ちの巻き(パクリw)


静岡地方・・・・晴れ



暖かくなったり、寒くなったり、ホント、お年寄りには体がキツイです。
桜の開花宣言も、先延ばしになっていつ開花する事やら。。。



でね、今の、バイトを初めたころに、本職の面接を受けたのですよ。
でね、今現在しているバイトが、3月末までなので、入社は4月から
お願いしますと、素直に、言ったんですよ。
すると、返事が、

期間がまだ先だということなので、1度、保留にしてもらって
お互いの具合を見てきめるので、3月の中旬に連絡を下さいと言われました。


これって、期待していいのかなぁ・・・・。



とりあえず、連絡をいれました.....



どうなることやら・・・・・






名前

内容

ZERO 楓様 >お久しぶりです。もう元気になられて良かったです^^。楓さんも似たようなご経験がおありですか。。。おっしゃうように、はっきりと返事せーやぁですわ。ほんま・・・。ありがとうね^^ (07/03/24 19:00)
ZERO 和牛様 >そうなんですよ。最初受けた時にはもう、結果は分っていたはずだと思うけどなぁ。。。 (07/03/24 18:57)
 お久です!!(復活!!)会社もハッキリとお返事して欲しいですよね!! ヘンな夢を抱かせないで欲しいです。(まったく!!←私も見に覚えが...!!) 春ですもん、次のお仕事もすぐ決まりますよ!! (^ー^)q (07/03/21 19:26)
和牛 (パクリw)ってのが笑えました。それにしても、変に期待をもたせるようなムゴイことはやめてほしいですねぇ。 (07/03/21 18:20)
ZERO まりあ様>.......駄目でした。。。orz.もう、あかなんだら、あかんってちゃんと言いやぁ。。。ですわ。 (07/03/20 19:05)
まりあ お年寄りって^^; まだまだお若いのに^^ 様子をみてみましょう。。。 (07/03/20 11:17)


[前] もう、ぷんぷんw | [次] 虫の音(ぶーーん)


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別