日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/06/28 (木) まぁ、なんだなw


静岡地方・・・・晴れ




いやぁ〜〜〜まいった。。。
ぐ〜たらだらけ人生を送っている。

ようつべ・・・いや、youtubeを見て1日を過ごしている気がする。
たまらないね。
殆どの、ミュージシャンはUPされてるし、お笑いとかも結構ある。
どないしましょ。。。





そういえばプロポーズ大作戦、初回見逃したので分らないけど
最終回帰ってきた所は式の前だった。
だとすると、現在式の途中だった未来?(表現下手w)は???
ようは、式の途中に過去に戻ってやり直すようなドラマだったけど
最終回は、式の始まりからスタートしてそのまま。。。。になっていたのが
どうしても気になったので・・・。


このドラマで三上博史がいい言葉を毎回話すんだわw

明日やろうは、バカ野郎!

「どうしても運命を変えたい」そう願い続けることでしか、奇跡の扉は開かないようにできている

など等。。。

憶えているのだけ書きましたw





しばらく休みが続きそうなので、預貯金でネット株をしました。
とはいっても、種が少しですので勉強資金として捉えてください。

(6453)シルバー精工、2000株


明日の寄り付き下げたらどないしよ。。。

素人ながら疑問に思うのが、
株価11円(あえて銘柄は出しませんが)で指して1万買って
12円で売ったら1万の儲け。
だいたい手数料、税金で8000円位になるのか?

コレを20日続けたら16万か。。。
そんなに上手く行く分けないけどww





名前

内容



[前] 出来事 | [次] ご利用は計画的にネ★


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別