日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/06/29 (金) 出来事


静岡地方・・・曇り。




今日、ハロワに行きましたが駐車場が満車状態。
でも、係りの人が
そこで待っていればじきに空くから待ってて・・・・
と言っていたので待ちました。


ところが



出口の所から黒塗りでクラウン最上級の車が入ってきて割り込もうとする。
まぁ、係りの人も定年を迎えたようなおっちゃんだ。
強く出れないみたいでしかたなく・・・・

そのクラウン最上級車に乗っている人はどう見ても、20代前半
俗にいう、ヤンキーだった。


どこから、そんな車を買える金が出てくるのだろうね。




そんなことを思っていたら後ろから外に出たい車が・・・・

係りのおっちゃん。

にーちゃん、悪いね。出てくれるかな・・・の一言も言わずに
手でハエを追い払うかのようにあっちいけ(出口)

はぁ〜〜〜〜〜?


やる気を無くし、帰ってきました。




追伸。
シルバー精工の株
いまだ、保持。

んじゃね


名前

内容

ZERO 楓様 <なるほど、そのような考えもあるのですね。働いてないと些細な事でイラッときますからゆとりを持たないと^^;株価は今現在は一応利益は出ているのですが欲が出てしまって・・・いい勉強になりますよ。株は・・・・。 (07/07/01 16:48)
ZERO 倒壊帝王様 >好きというか、他の銘柄に手を出せないので。。。それに上手く行ったら1日分の日当もでるしねww (07/07/01 16:44)
ZERO 女王様 <その一言で楽なれた気がします。どうもでした^^ (07/07/01 16:41)
 そのまま帰って来たっていうのは、厄介な争いを避けるという上で、賢明な選択だったんじゃないかなって思います。(大儀を得るには、一時的に引くコトも大事・・・。)株価、上がると良いですね!!(^^)q (07/06/30 10:36)
倒壊帝王 ・・・ボロ株好きですか? (07/06/30 02:04)
女王 うwwwむ・・。 言い得て 妙とは、正にこの事!  べつにやる気をなくさなくともいいんですよ。 今の世の中 そんなものです。 (07/06/29 19:03)


[前] タグ | [次] まぁ、なんだなw


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別