日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/08/09 (木) 車の感覚が分らないなら大きい車に乗るな!


静岡地方・・・晴れ



ま、そういうことです。
おそらく直線しか運転できないんじゃないかなw




名前

内容

ZERO 楓様、たか様 >感覚もそうだけどマナーの事を言いたかったです^^;;。車がすれ違えない道路だけど対向車が横に待機するスペースの手前で待っていたけど待機スペースに寄らず直進してきたので。。。対向車には後続があってこっちは後ろに車が来ていなかったから下がる羽目に。。。 (07/08/10 23:39)
たか はい、私気をつけたいと思います。 (07/08/10 19:55)
 ワンボックスとか、前の感覚が把握しやすいクルマだと、少し運転しやすいですよ!! 私も、大きな車は苦手ですが、日産「ラルゴ」を交代で運転したら、意外に運転できました!!(^^) でも、後ろの感覚は気をつけないとですね!!(^^; (07/08/10 08:10)


[前] 面接は自分の事も見てもらうためだけど。。。 | [次] 痛いよう〜〜


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別