日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/08/10 (金) 面接は自分の事も見てもらうためだけど。。。


静岡地方・・・晴れ





世の中、態度のでかい面接官もいるもんだw
面接担当慣れしすぎているのか?


片足胡坐を組み、質問内容も生意気な聞き方。。。
DOQだろうか。

どのような会社か手に取るように分る気がする。
まぁ、こっちは現場で相手は総務なので顔を合わすことはないだろうけど
一緒にはいられないタイプだなw

結果はまだきていないけど^^;


名前

内容

ZERO 楓様 >そうです。会社の雰囲気とか人柄とかも分りますからね^^ (07/08/12 21:38)
ZERO うつくん >応援、ありがとう^^頑張るぜ。 (07/08/12 21:36)
ZERO たか様 >こっちはサンダルだから似多様なものですw (07/08/12 21:35)
 面接は、会社を見極める場でもありますよね!! ちょっと複雑ですね〜!!(^_^; (07/08/11 22:16)
うつくん がんばれ!うつくんがおうえんしていますよお。 (07/08/11 11:07)
たか 俺のときは片足組んでその足靴入ってなかった (07/08/11 09:31)


[前] 暑中お見舞い申し上げます<(_ _)> | [次] 車の感覚が分らないなら大きい車に乗るな!


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別