日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/09/12 (水) 段々と・・・


静岡地方・・・雨




本日、次回働きに行く所までの定期を買いに行きました。
1ヶ月1万オーバーします。静岡は東海道がメインなので値段の設定も高め?らしいです。

まーあ仕方がないですね。



しかし、通えるのだろうか。。。



でも、今まで、新しい職場に行く前までは不安だったけど
今は、不安よりも楽しさが多い感じです。





早く一人暮らしをして、自炊をして
「はい。あーーーん♪」

「うん^^おいちw」


なんて、出来もしない妄想をしていますww



名前

内容

めとろん ・・・nicさん。・・・貴方にもいいことありますように。。。 (07/09/14 03:35)
ZERO nic様 ありがとうございます。そう、稀に見るポジテブな考えw。普段はマイナス思考でネガティブなんだけど^^; (07/09/13 21:14)
nic 前向きな考えでいたほうがいいね、楽しいことが待ってますよ。輝かしい未来を期待します (07/09/13 00:01)


[前] 本日の出来事・・・・9 | [次] 今日の出来事・・・・その8位だったかなw


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別